☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Coronado Bay Bridge Run/Walk 2015
2015年06月01日 (月) 23:48 | 編集
日本から戻ってきてから1週間たたんうちに

久しぶりにこの大会に参加してました。







色々とあってこの時期連続日本に帰っていたから
ほんまに参加するのは久しぶり。

距離は4マイルほど。(6.4キロほど)

最後に参加したんは駿はまだストローラーに乗っていたような気がする。
乗ってた!! 2012年5月やから駿が2歳4ヶ月の時。
そうそう、歩けるか微妙やったからお守りでストローラー持っていったんやったわ。
IMG_2095.jpg


それがもうこんなに。
IMG_4935.jpg

がっつり1人で歩いちゃってくれてます。
しっかりポーズまで決めて。決めさせてたという噂も(笑
IMG_4953.jpg


IMG_4963.jpg


スタートは勢い良く走っておりましたが、すぐに歩いてはりましたわ。
いいんです。歩いていきましょか。
IMG_4971.jpg


IMG_4981.jpg

えっちら、おっちら。
この大会の目玉!!
コロナドブリッジ登りますよ~。
完全閉鎖ではありませんが、片側完全閉鎖です。
頂上付近ではみんなで写真撮影です。
旦那はいつも1人で走っていってたんやけど、
今回は駿が一緒に歩くという事で一緒に行動。
なので、何回も参加してる割には頂上付近で写真を撮るのは初らしく。
IMG_5003.jpg


駿と二人で、ハイ、チーズ!!
おい!!顔ひきつっとるがな。若干高所恐怖症の二人(汗
IMG_4985.jpg


写真撮影後はゴールを目指すのみ。

よし!!ごーーーーーーーーーる。

家族で参加に意義がある。ということで。
楽しかったわ。
心配したのもなんのその、余裕で歩いておりました。
さすが5歳児、体力ありますな。
IMG_5018.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

固定リンク | San Diego生活 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲トップ
コメント
この記事へのコメント
ちっちぇーしゅんくん、かわいいわー

そうだね、このイベントは頑張りすぎないで楽しんだほうが楽しい!
2015/06/02(火) 17:52:14 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ちっちぇーやろ(笑

そうなのよ~。メインは写真!?
2015/06/08(月) 05:37:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco