☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
水泳レッスン
2015年06月08日 (月) 06:14 | 編集
習い事を始めた。

水泳レッスンね。










今年は友達の子供が習ってて話を聞いてると凄くいいな~と思ったので
そこに入れてみる事に。

時間は30分。
子供3人:先生1人
週1か週2を選べます。もちろんプライベートもあり。

IMG_5512.jpg


もうねぇ。初日は緊張のかたまりでしたわ。
そして大嫌いなクロールの息継ぎの練習。

駿、必死やったわ。見てて笑えるぐらい。
でもあまりにも必死すぎて母さん、泣きそうになりました。

が、

あまりにもの酷さにびっくり。
去年の夏はもっと泳げてたのに。
水と友達みたいやったのに。

アカンな。
子供って覚えるのも早いけど忘れるのも早い。

でも、思い出すのも早いで。
少しずつ思い出してきた?

ほんま教え方ってめちゃ大事やわ。

数年前に通っていたところよりも断然良い。
先生との相性も大事。
たくさんいる先生の中で誰が駿に合っているかはわからんけど、
今の所教えてもらっている先生は良い感じです。

さーー今年の夏はしっかり泳げるようになってもらいましょう。
もちろん私のスパルタ補習付き(笑

今年の夏もプール楽しむぞ!


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco