☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ちちの日
2015年06月12日 (金) 06:41 | 編集
6月21日は父の日です。

さーて今年は。








準備万端(笑
ってか、学校ですでに父の日のためのプレゼントは作成終了しております。
そして似顔絵も書き終えております。
手紙も書くかな。
私から??

ビールとステーキでも焼きます(笑

我が息子。結構日本語話すの上手です。
ってか、英語は全然に近いかも。
そんな息子が・・・。

家族3人でレゴしてました。

私: 6月21日は ちちの日 やで~。

旦那: そうそう。ちちの日 やから。








息子: ちち ってなんや?

えーーーーーーーー!!!!!!
しらんの?なんでしらんの? しらんかったん?

ほんまたまにこういう事がありますわ。

母は? マミー。 これ正解。てかちゃんと知ってました。

父は? だれや? あ!! ダダ?

そうです。父はダダです。

よーーーーーーーーーく覚えておいてや。頼むでまったく(笑

IMG_5516.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco