☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
神様のお話
2015年06月26日 (金) 06:56 | 編集
スポーツキャンプで神様系のお話があるらしい。

我が家はまったくそれ系のお話をしらない・・・。










せやからどんなお話を聞いてるのか非常に気になる。
で、聞いてみた。


1日目。

どんなお話したん?

え?なんの話?

神様・・・ジーザスとかの話やんか。

そんなんしてないで。

→ お友達に聞いたところ、神様のお話してたらしいです(汗



2日目

今日はどんなお話したん?

あのな、
ボートに二人のってて、1人おりるねん。
それでな、ついておいでって言うたらもう1人もおりるねん。
めでたし、めでたしやろ~。


・・・。
えーーーーそれだけ?ほんまにそれだけ?
しかも何が めでたしなん?

そうやけど?

そうか~明日もまたお話聞いてきてな。

→ またお友達に聞いたら、違う事を言ってたそうな。
  でも、まったくもって想像がつかへんから何が正解なのか・・・。



3日目

今日はなんのお話したん?

え?今日? えーーーと・・・。

ん?お話してないん?

いや、してたと思う。

思う?

あんな?ボーっとしてて聞くの忘れてん。


・・・。

英語やし、彼にとっては聞いた事のない話やろうけど。
人の話はしっかり聞いてほしいわ~。
もちろん、人の話はしっかり聞くようにと私から説教くらう。



思いっきり神様の話ばっかりやったらどうしようとか、
他のママさん達みたいにもっと考えて入れた方がよかったんかなとか思ってんけど。


4日目

今日は?

聞いてきたで。
普通の人とめめ(目)がいっぱいある人と、耳がいっぱいある人が立ってるねん。
で、話ししてるねん。


なんの話し?

ジーザスやんか!

どんな神様の話なん?

だからジーザスのお。は。な。しやって!!!

そうか。

まぁようは聞いてない、か理解してないのね(笑



違った意味で心配無用やったみたい。
そして、ある意味で彼は無敵かもしれんな(笑
ほんまどんな話をしてはったんやろ?


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
よかったじゃん!!

無料だけど、もしそれで急にクリスチャンになられちゃってもどうかと思うけど、その辺は聞こえてないのね ははは 爆笑!
駿くん、君は自分の思う道をしっかり歩む、強い大人になれそうだ!
2015/07/07(火) 17:08:15 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

よかったやろ~心配しすぎたわ。
でも逆にこんなにわからんでもえーんやろうか。英語・・・。
ほんまわが道をすすんでいるわ彼。

2015/07/14(火) 21:48:25 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco