☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
トライアスロン
2015年07月14日 (火) 22:10 | 編集
今年もやってきたトライアスロンのシーズンが。

去年から出場してる・・・旦那がね。










去年でてるから今年は要領がつかめてるらしく。
もう少し本格的にやりたいらしい。
でもねぇ、出場費が結構お高いので。
お財布と相談しながら大会数を決めております(笑

さて、今回も朝みんなで早く起きて一緒応援です。
後から応援に行くと交通整理やなんやで大変なので一緒に。
(これも去年の経験から学んだこと)

まずはスイム。
IMG_6067.jpg

IMG_6069.jpg


そしてバイク。

最後はラン。
IMG_6070_20150715150715db0.jpg

IMG_6071.jpg


ひゃ~ほんまよくやるわ。
マラソンはあきるからトライアスロン。なんでそんな発想になったのかはわからん。
でもトライアスロン結構気に入ってやっております。

決して早いほうではない。年齢別でいうたら真ん中ぐらいか。
でもすごいわ。

でもな。でもな。見てたら凄いふとっちょさんとか年配の人が出てるねん。
スイムは上向きで背泳ぎしてる人もおるし
バイクはマウンテンバイクでサイクリングみたいな人もおるし
ランも歩いてる。

私にもできるかな~なんて思ってまう。(笑 
でも、毎回思うだけ。
私もだんなも出場してもうたら、ね。駿と一緒に応援する人がおらんようになるから。
私は応援係で。

いつもは私から駿に
ダダ、凄いな~かっこいいな~って駿に聞いてた。
いつもドウ思ってるんやろうって気にはなっててん。

でも、今回試合が終わった後にぼそっとつぶやいた。

だだ。かっこよかったわ。

ひゃーーーーーーーー。

君の瞳にはちゃんとダダはかっこよくうつってたんやね。

私はもうそれだけで満足じゃ。
いつまでもかっこよく思ってもらえるように旦那よがんばれ。
私も駿がそう思ってくれてるって知ってめちゃ嬉しいわ。

さーー次の試合は8月やったかな?
ファイトー。
IMG_6015.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
すごいなーーー

誰の目にもかっこいいよ!

Ryoさんもやれば~私が応援に行くしさ 笑
2015/07/20(月) 08:40:14 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

いや~写真だけみてたらできる感じやけど。
順位的にはまだまだでっせ。
え?私?
あえ~(笑
2015/07/20(月) 19:33:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco