☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
大群
2008年12月17日 (水) 17:30 | 編集
少しなら可愛いと思う事もある

けど大群アカンのよ‚¤‚í[I

大群苦手な人、虫嫌いな人、読むのやめた方がいいかも・・・Î
あなたにおまかせ~ƒOƒb
アリんこですわ

なんでかわからんねんけど、コンセントの所にアリんこ10匹ぐらいおりました

10匹で若干ひるんだ私・・・EEEB1匹づつならいけるねんけど。

でも10匹はちょっとひるむわEEEB

コンセントの所にアリんこがいっぱいおるよ~   ← すでにいっぱいって言ってる

どこや~ƒGƒGƒFƒbIHIH

ここ、ここŽw

おぉ~なんでこんな所にアリんこがおるねん

と旦那ティッシュでアリんこを抹殺してたら・・・

な、な、なんとコンセントの穴からアリんこが出てくる、出てくる・・・。
しかも、恐ろしく俊敏に動きよるbikkuri01

うぁ~なんやねんこれ~bikkuri01

ひゃ~‚¤‚í[I

スプレーもってきて~Žw

シューfu

・・・。死んだ・・・しかもいっぱい・・・EEEB

IMG_3755.jpg
意味がわからないのでコンセントのふたを開けてみた旦那

ひゃ~bikkuri01 ようさんおるわ~Š¾‚Æ‚©

私はもはや見る事もできません・・・jumee™escape1

とにかく、シューfuっとスプレーして中を綺麗にしてくれましたわ

コンセントのふたを閉める前にシューfu
そして閉めた後もシューfu
その付近もシューfu
玄関周りもシューfu
そして、外のアリんこの巣を見つけ出してシューfu

何匹殺生したかわかりませんが・・・。

一応謝っておこう・・・ごめんなさい‚Ø‚±‚è

これにこりて二度と出てこないでね

しかし、大群は恐ろしい・・・なによりも気持ち悪い
ひどいようならアパートのオーナーに言わないとŽw

今日で3日経ちましたが、アリんこの姿を見ておりませんÆÔØ


大群はちょっと・・・Š¾G・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ふっふっふっふ~。
くるよ、くるよ~。
まだくるよ~。

ゴキブリはめったにみないけど、アリは時々
大発生いたしますよ、西海岸。
怖いよね~。

プロテインアンツとシュガーアンツといて
たんぱく質(虫の死骸とかも)とお砂糖にそれぞれたかるそうです。
なんどスプレーしたことか・・。

個人的には『アリの巣コロリ』はかわいそうと
思っていたけど、アメリカでは必要かも。
ただ、長年住んでいる人にいわせると
やっぱりイチバン効くのはスプレーだって。
いたちごっこだけど、みつけたらすぐシューが
基本だそうですよ~。
2008/12/17(水) 23:07:29 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

ひゃゃゃ~お願いだからもうこれ以上でないでって感じです。
でも、もちろんまだ出てくるのを覚悟してるんですけどね・・・。
そして、大群で遭遇してませんが、
1匹狼(蟻)とは何度か・・・(恐)
ついに昨日二本目のシューを買いました。
戦闘体制完了です!!
2008/12/18(木) 04:33:01 | URL | ☆RYO☆ #93VskEUY[編集]
お久しぶりです(^^)
私も昨日コンセント付近でアリ君抹殺いたしました。
東京ではまず見かけないアリ君たちだけど
もちろんハワイにもわんさかいますよ~。
食べ物はうかつに放置できないですよね。
アリ君だけじゃなくて、なんだかいっぱい虫が飛んでます。
そのうち慣れちゃうんだろうな。。。
2008/12/18(木) 16:21:17 | URL | さくら #-[編集]
おひさしぶりです♪
v-354さくらさん

おっ!おぉっ!!無事に到着ですか??
そっちの気候はどんなんですか~??音楽と波の音が聞こえる♪(笑)
やっぱりあいつ(アリんこ)はハワイににもいましたか~!!
シューはいちころですよ♪
アリんこと空飛ぶ虫達のために早急にシューを買っとくことをお勧めします。
あるに越した事ないですからね☆
ある意味『シュー』はお守りですね(笑)
2008/12/19(金) 05:08:22 | URL | ☆RYO☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco