☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿 画伯。
2015年08月04日 (火) 20:20 | 編集
最近の駿。

なんか絵を描くのがはやってるっぽいねん。










それがな~なんというか~。
私のツボを確実についてくるわけですわ。

というわけでいってみよ!!

もえあがーれー、もえあがーれ~。
IMG_6461.jpg

え?何かわからん?
ほれ、よーくみてみ!!
にわとりちゃうでぇ。
IMG_6462.jpg

ガンダ~ム、機動戦士ガンダム~ガンダムっ!!(笑
本人はもう、どや顔でこれ見せてきました。
プラモばりにリアルやで。


サーーー次!!
アメリカヒーロー代表!!

血走った目玉のおやじではございません!!

IMG_6877.jpg

書いてあるやろ。うえに。

すぱいだぁまん。(笑


さーーーー次!

とっても大好き、 
どらえーーーもんーーー。
IMG_6878.jpg

こ、こわい。横のドラミちゃんとかもっと怖いねんけど~。

でも、まみぃはこれを一生懸命書く駿が大好きなのです。
し。か。も。
どれもこれも見本を見ながら書いてこれ。

見ながら・・・視力検査いかなアカンか?!(笑

どれもこれも駿 画伯が丹精こめて書き上げた代物でございます。
申し訳ないですが、非売品なのであしからず・・・。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco