☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
5歳児男子がハマルもの。
2015年08月14日 (金) 21:33 | 編集
駿、5歳と半年。

ついにあれが流行りだした。







男子特有!?
5歳児!?

うんKoさん、 Oなら、おしっKoだとか。言うて笑ってる。

そんなにおもろいか?
今日は極め付け。
駿が何かを数えてる声がする。

いっこ、にーこ、さんこぉー。。。

引き続き聞いてると

いっこー、
にぃーこー、
うんKoー。

うわっ!!!うんKoー。
そう言いながら 1人で大爆笑。

私は聞いてないふり。

まみぃーーーーー。(うわっ。 きた!)
聞いててや。
いっこーーー、
にぃーーこーーーーー、
うんKo!
オモロイやろ? With 満面の笑み。

はい。 おもろいです。

そんなしょーもないこと言うて幸せそうに笑ってる君がおもろいわ。

アホ男子決定!!

同い年の男友達ともこんなん言うて笑ってる。
残念やわー(笑

ついにきたかこの時期が。
あれ?流行ってない?
男子の通る道ちゃう?

もう少ししたらチン珍言うんかなー。

日本語で良かった(笑
すんません。 こんな内容で(笑

アイコン


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





コメント
この記事へのコメント
はははは

わかるー! そういう意味では日本語で話してくれてて助かるよな~

逆に私たちは(親)気をつけないとね、、、
2015/08/18(火) 19:40:38 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

せやねん。
つくづく日本語でよかったと思う今日この頃。
この前なんかトイレで
マミー、う●こさん?って聞いてきた(笑
やめてーーーー。
2015/08/26(水) 19:30:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco