☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
怒り狂う毎日
2015年08月26日 (水) 11:40 | 編集
あまりにも怒り狂いすぎて

血管でも切れて倒れるんじゃないかと思う今日このごろ。











駿に対して怒らない日はまずない。

最近はほんまに酷い。

今日なんかどうしても大事な予定があったんやけど
駿と一緒に。

事前に大事な話をするからおとなしくイスに座っておいてと話す。

そしてその時が。
話を始める前にこのイスに座っておいてね。ともう一度確認。

したのにもかかわらず・・・。

私が話しはじめた途端うろうろうろうろ・・・。

怒)

途中、お願いやから座っていてください。
Please!!

が、うろうろうろうろ・・・。

爆怒)

終了し、車に向かう最中にキレル私。

いや、きれてもおかしくないやろう。
事前に何回も話したし、凄く大事な話をするのも伝えた。
始まる前にもお願いし、途中にもお願いした。

な・の・に!!!!(怒

もう毎日こんな感じで怒り、そして血圧上がる、頭いたい。
みたいな。

5歳児。なんでわからんか。言うた事がわからんか?

2歳とかならまだまだ言うてる事がわからんかったり、
2歳やからしゃーないなと思うねん。

でももう5歳ですわ。

うちの子だけか? ほんま最近疲れる。
ほんま、まじで。

そしてこんな時って、もう私自身が制御不能。
言わんでいい事まで言うてまう。
今日は、
「そんなにマミーのお願いを聞いてくれへんなら、もうお家に帰ってきていただかなくて結構です。」
って、言うてもうた。

そんなん言われたら子供も困るやんねぇ。
そんなん言うたらアカン事もわかってるねん。
子供がどんだけ傷つくか。
言うてもうた私も自己嫌悪に陥る。

親子揃ってなに1ついい事なくなる。
怒らんかったらいいの?
じゃぁどうしたらいいねん。

でも1つ助かってる?のは駿の場合立ち直りが早い事。
早すぎるねんけどな。
どんなに怒られても次の瞬間、
怒られた事も忘れて?普通にしゃべりかけてくる。
私がまだ平静になれてないのに・・・。
ここで私も瞬時に切り替えられたらいいねんけどそれがまた無理なわけで。
はぁ、しんど。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco