☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
キンダー初日!!
2015年09月08日 (火) 21:00 | 編集
いよいよ9月8日から駿の学校が始まりました。

親子共々ドキドキの初日。











まずはおきまりのこの写真。
いつものレゴで作ってみました。
IMG_7953.jpg

駿の学校はユニフォームあり。
Tシャツ&カーキか黒のパンツ。
楽でいいわ。

バックパックもなぜか彼が選んだトランスフォーマー。
好きやったっけ?
でも気に入ってるし使いやすいので良い感じ。
バックパックが歩いてる(笑
IMG_7975.jpg

顔引きつってる?緊張してるん?
IMG_7986_20150909132714de3.jpg


初日のみクラスに30分ほどいさせてくれます。
IMG_8017.jpg

IMG_8013.jpg   IMG_8012.jpg

そして別れの時。
あぁ。もう泣く、泣きそう・・・。
そんな親は私だけではなかったはず。
旦那はその気持ちがわからんねんて。ほんま男ってやつは(怒


後ろ髪引かれる思いで退出。

お迎えの時間までなんだかソワソワ。
1人のスタバもなんだか落ち着かないし。
家にいて掃除をしててもお昼ご飯を食べててもなんだかソワソワ。
4月から片時も離れずにずーーーーーーと一緒におったから
なんか駿がおらん生活がなんだか違和感。

お迎えの時間。
もう質問がいっぱいありすぎて。なにからいったい聞いたらいいのか(笑
とにかく、

楽しかった?

うん。楽しかったわ~。
明日も学校あるの?明日も行きたいわ~。

えーえーいいですとも。行ってください。
学校は毎日あるからね。


もうこの言葉を聞けただけで今日のソワソワもやもや気分はすっとんだわ。
とりあえず初日クリアやわ。
プリスクールが号泣の日々やっただけに心配がねぇ。
でも、彼も成長してるんやと実感。

あぁ、どんどん大きくなっていくんや・・・(涙
嬉しいような、寂しいような。

今日一番楽しかったこと

外で遊んだ事。

今日一番大変やったこと&困った事

そんなんなかったわ~。全部たのしかったで。

よしよし順調なスタートやわ。
後は生活のリズムがつかめるまで少しかかるかな。
お弁当の準備や帰ってきてからの習い事や宿題。

さーーーどうなる事か。がんばろう。
迎えにいったらクラスで作ったクラウンをかぶって登場。
IMG_8028_20150909132715e06.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco