☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
無事に1週間終了 & お弁当
2015年09月14日 (月) 12:55 | 編集
あっというまの週末やったな~。

そしてキンダー2週間目の始まり。









本日も笑顔で登校。
それだけで母は満足でございます。

先週金曜日は駿も私も全ての事が始めてで戸惑ったわ~。
何しろ全て始めてのスケジュールでの行動やからね。
学校があって、プールにひらがなのミートアップにTボールの練習。
おまけに今週からはピアノも加わる。
頑張っていこーー。

駿よ、1週間よくがんばりました。
IMG_8081.jpg

クラスで作ったんやって。いいね~こういうのありがたい。

月曜日はお休みやったから4日間。
毎日楽しく通えました。
IMG_8071.jpg

弁当も気合はいるって。黄色い紙は毎日駿への一言お手紙。
IMG_8070_20150915050146ff7.jpg

駿が楽しかったら母も嬉しい。
駿が頑張ってるから私も頑張るぜ。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あ〜、そっちもキンダー始まったのね!駿くん入学おめでとう!!そして、お弁当気合入ってるなぁ。しかもメッセージ入り!?私もこのメッセージ、しようかとちょっと思ったんやけど、毎日は無理〜、と早々に断念しました(苦笑

駿くん楽しそうに通ってて安心やね。そして習い事いっぱい。忙しそうやね。頑張れ駿くん、そしてママ!うちも、Tボールがまた始まります。忙しくなるわ〜。
2015/09/14(月) 13:41:11 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

うん、ついに始まったで。
お弁当はね、まぁそれで彼のモチベーションがあがるならって感じ。
メッセージほんま書くのすぐやで。たまにしたらピート君も喜んでくれるかもよ。
2015/09/15(火) 08:31:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco