☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿からの手紙
2015年09月15日 (火) 06:30 | 編集
もう泣いてもいいよね。これ。

こんなに嬉しかった事はないで。






実は駿のお弁当に毎日手紙を入れている。
駿曰く、結構嬉しいらしい。
なので私もお弁当を作ってせっせと手紙を書いてるねん。
駿が学校で読んでるところをみたい(笑

日曜日の夜
マミーのお手紙の紙を1枚もらうよ~。
 → 毎日駿宛に書いてる手紙の用紙のこと

まぁ、1枚ぐらいなら。
そしてなにやら作業中。

駿が紙をもって

駿が学校に行ってからみてな。ぜったいまだ見たらあかんで。


と冷蔵庫に貼っていた。
そんなんすぐにみたいやんか(笑
でもここはぐっと我慢してみた。

駿を送り、家に戻り冷蔵庫を見ると駿からの紙発見。
ちょっと忘れかけててん。実は。

すると。
IMG_8146_20150915051708ed6.jpg

もう涙腺崩壊するやんねぇ。
これだけでもうしばらく頑張れる。
額縁にいれて飾っておこうか(笑
こんな事思ってるんやなぁ、こんな事もできるようになってるんやねぇ。
号泣してもいいですか?

さーて、今日もがんばろう。
IMG_8140_201509150517065bc.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
なんなら私のフラットな胸を貸します。

よかったね。 私も駿君が学校を楽しんでいるのを聞いて嬉しいです。
もらい泣き~~!!
お疲れさん。あなたは素晴らしい母です。私もそうなりたい!
2015/09/15(火) 17:04:35 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

Y子ちゃんのそのフラ・・・熱い胸を貸してけろ!
ほんまどうなる事かかなり心配してんけど今の所なんとかなってるわ。

Y子ちゃん。あなたも素晴らしい母親です!!
2015/09/16(水) 05:12:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco