☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Holiday
2008年12月23日 (火) 07:22 | 編集
ってな訳で、22日からESLはお休みです

次は来年の1月5日(月)からだから~

約2週間のお休みなのです?O?b
年末ギリギリまでお仕事の人、年始早々からお仕事がある人

・・・申し訳ないなぁ~遵@遵メ遵K

?G?G?F?b?I?H?I?H

申し訳ない顔になってないって?G?G?F?b?I?H?I?H

ならば今一度・・・申し訳ない???遵ス??

アメリカは年末のお休み、年始のお休みってないみたいŠ¾‚Æ‚©
旦那は12月31日まで働き、そして新年は1月2日から働きます
た~だ~し~bikkuri01 12月25、26日はƒLƒ‰ƒLƒ‰クリスマスƒLƒ‰ƒLƒ‰でお休みなのです
お正月は1月1日のみŽw

んで、そんなんやってられるか~っ てな事で、
頑張って31日と2日は残業をコントロールするか、お家で仕事するらしいですŠ¾G

まぁ、結構クリスマスホリデーとかなんとかで、バケーションで休んでる人が多いみたい
なので、あまり仕事にならないのが現状とか・・・。
すでに旦那のボスは先週の木曜日からバケーションです
来年の5日ぐらいまでお休みだってさ~\¼ª¾

私もどっか連れてっておくれ~„Íƒ

日本人らしく大掃除をしようと意気込んではいたものの
サンディエゴまたまたあいにくの雨amagasaです
雨ふると、掃除したくなくなんねんな~
カラっ‘¾—zとした日にしたいねんな~
そんなん関係ないやろ~っと突っ込みの声が聞こえますが・・・Î

ボチボチやります
小さいアパートなので、すぐに終わるんとちゃうかなÆÔØ

今年は、初の旦那と2人で過ごすクリスマス&年末年始ƒNƒ‰ƒbƒJ[

何があるかな~ƒGƒGƒFƒbIHIH
B型二人がそろったら、何も無い訳がないやろ~fu
あればまた報告を☆☆


すでに大掃除完了した人~‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
初めてのクリスマス&ハッピーニューイヤー!
ラブリーなニオイがしますね^^
うらやま(笑)
2008/12/23(火) 14:57:26 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354リックルハングさん

しますか~しますか~ラブリーな匂い☆☆
パタパタパタパタ・・・。
な~んてね♪
たまにはラブリーな感じもいいかも♪トライしていみよ~っと(笑)

2008/12/23(火) 22:15:59 | URL | ☆RYO☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco