☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
友達申請
2015年09月16日 (水) 06:22 | 編集
学校に行き始めて3日目のこと。

家に帰ってきてから駿が嬉しそうに話してくれた。










今日な~学校でベストフレンドできてん。

へーー。よかったやんか。

そうなのです。プリスクールではなかなかこのお友達が出来なくて大変やってん。
確かに週2回やったからなかなか馴染めなかったのもあってんけど。
今回は早かった!

で、なんて言う名前なん?

ハーパー。っていうねん。

どうやってベストフレンドになったん?

えっとな。ハーパーがな、
Are you my best friend? ってきいてきたからな、

Yes! ってこたえてん。

5歳児の男子はこうやってベストフレンドになるんやろうか?
なんか可愛いよな。
どんな友達のなり方やねんって突っ込みたくなるわ。

駿はめちゃ嬉しそうやったわ。
ナンにせよ、お友達ができてよかったわ。

楽しんでおくれ。

IMG_8150.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うわー、それ嬉しいわ~! 

後はそのハーバーくんがどんな子で、そのこの母親がどんな人か、ちょっとだけ気になるねえ。。。



2015/09/20(日) 06:20:08 | URL | Y子 #-[編集]
うちもよく言ってるよ、He is my best friend!とか、He is not my best friend, because he is not nice!とか(笑 なんか可愛いよな、小さな5歳児の人間関係。
2015/09/20(日) 19:51:02 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Y子ちゃん

せやろ~私からしたらほんまこういう子供の存在ってめちゃありがたいねん。
なんせ内気な息子やから・・・。
お母さんとはまだ話してないねんけど気になるわ~。



v-22Robertoさん

やっぱり言うんや~、おもろいよな。
んで、遊ぶのはBest Friendだけらしいわ(笑
もっと色んな子と絡んでほしい母こころ・・・。

2015/09/21(月) 18:52:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco