☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2週間目 & お弁当
2015年09月21日 (月) 19:07 | 編集
無事に2週間終了。

ほんま。ほっとするわ。








と、行っても先週の最初の方は危険信号少しでました。

朝普通に起きてくるものの

毎日学校あるん?

とか

朝がちょっと寂しいねんな~。

とか。(汗

でもまぁ。あまり寝堀歯堀聞くのは良くないとプリの時に学んだから
ここはぐっと堪えて軽くスルー。

でも迎えに行くと毎日

楽しかった!

と答えてくれるから一安心。
まぁ、頑張っていっております。

2週間目のお弁当はこんな感じ。
駿の学校は水曜日はスナックだけやから写真はなし。
そして1日まんまと写真撮り忘れた(笑
日本の人がみたら、なんじゃこりゃ~って思うんやろうな~(汗

IMG_8177.jpg

このお弁当にSHUNって書いてある日。
担任の先生は素晴らしいといって写真を撮ったらしい。
クッキーカッターみたいなんでハムをくり抜いただけやのに(笑
まぁ、駿が喜んでくれるならたまにはね。

あと、少しずつオヤツ減らしていこうっと。
基本ランチの時間にスナックは必要ないよな。
みんな持って行って食べてるみたいやけど。
食べる時間がなくて、スナックはほとんど残してくるわ。
せやからもう入れんでもいいかな~。

IMG_8233.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco