☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
宿題その後とお弁当
2015年09月28日 (月) 05:27 | 編集
先週末は旦那が1週間出張。

いろいろあったわ。ほんまに色々と。









いろいろは後々UPするとして。

宿題のその後。

次の日もう一度絵本をみせてくれるようにお願いしたら・・・。

アルファベットブックの絵でもいいわよ~。だってさ。

今回持ち帰ったアルファベットブックは

【C】
C is for Car
C is for Camera

とかが書いてあるねんけどそれのことね。

それでいいんかよ。
それでいいのですか?

一体駿と私の昨晩はなんやったん?
そんなもんなんですか?

そんなもんでやっぱりいいのかと思いながら、
でも、やっぱりちゃんとその本を見せてあげて欲しかったなと思う。

家では難しいわ。
すぐに書かせてくれないと。もしくは途中まででもいいからやらせてくれないと。
私的にはちょっと不満の残る宿題やったけど、
駿にとっては宿題提出できたら良いのでしょう。

先週のお弁当と駿。
今週もがんばりました。お弁当は4回中2回残してきました。
食べたかったけど時間がたりなかった。
お友達とお話してると時間がない。
(お友達と話しながら食べるようになったんやね 涙)
IMG_8269.jpg

残すのが嫌やから少し少なくして。 と駿から依頼あり。

本来なら食べれる量やのに時間がないから食べれないのか・・・。
20分。無理やで。

でも、しゃーない。今週はちょっと調整してみるか。

今日は月曜。でも Staff Development Dayとかでお休み。
駿と久しぶりにデートする事にしまーす。
IMG_8270.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco