☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ハロウィン 2015
2015年11月11日 (水) 20:59 | 編集
いや~。今年も楽しみましたわ。

駿と一緒にね。








今年駿が選んだコスチュームはSWAT。
もうキャラクターもんは卒業なのかしらねぇ?

というわけで私も旦那もSWAT。
っていうても簡単なもんよね。SWATの帽子を購入。
そして黒のTシャツに黒のパンツ。
そしてちょっとした小物を加えるとはいできあがり(笑
今更やが顔を隠してみる・・・。
IMG_8852.jpg


友達とハイチーズ。この写真を撮りたいがために集まってもらいました。
こうやって出来る限りあつまって写真を撮りたい!!
(親の希望・・・私の希望です)
IMG_8822.jpg


恒例の!?
シーワールドにてのトリック オア トリート。
これでもらったお菓子はハロウィン当日のお菓子にまわしました。
たくさん寄付してくれた友達よありがとう。
IMG_8628.jpg

2回も行ったので友達と野球プレイヤー。
IMG_8758.jpg

そして学校のイベント。
子供がすきそうなゲームがいっぱい。
親は疲れたわ(汗
IMG_8862.jpg

先生はこの格好で1日授業したんやね。
お疲れ様でした。
そういえばバナナもクレヨンもおったなぁ。
IMG_8837.jpg

ハロウィン本番
友達と一緒にトリック オア トリート。
今年は土曜日やから大いに盛り上がりました。

そしてこれまた恒例のエクスチェンジ。
今回はそんなにないと思っていたのです。
貰った分を家に来た子供達に配っていたから。
が、なんと駿が隠し持っていたというか私が横においてたのを忘れていた。
後は冷蔵庫に入ってるキャンディーなどの整理。
合計3ドルも交換していただきました。
ありがとう。

10月。ほんまにあっというまやったわ。
ハロウィンやし、学校のイベントもあったりで大忙し。
ってか、気分が焦るんかしらねぇ(笑

さーーー次はサンクスギビングですな。
ターキーやかな(笑
ジャックオーランタンもやったがな。
右は旦那の力作?魔人ぶー(笑
IMG_8821.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco