☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
アクシデント ~その後~
2015年11月12日 (木) 06:00 | 編集
そうそうそうそう。
事故したん覚えてる?








なんやかんやとウダウダウダウダしてるまに。
旦那はこっちが払うんやったらもうそのままでえ~かな~なんて。

ちょっと事件を忘れかけてたぐらいの事。

相手側の保険会社から電話あり。

こちら側に100%非があるので全額負担します。
そして、お子さんが乗られてたという事で、
カーシートの交換の分も全て負担します。

えーーーーーーそんなラッキーな事あるの?
ラッキーって言っていいのかしら?

でも、こちらは何も支払わなくてよいし、保険を使用する事がないから
保険料があがる事もない。

そしてカーシート。
事故なんかで強い衝撃を受けた場合交換しなくてはならない義務があるらしい。
ハーネスの部分がなんとか、かんとか。
もう少し使ってから新しい物を購入しようと思っていたからタイミングよし。
上限は今使ってるカーシートと同じぐらいの額まで。
ほほほ。

遠慮なくブースターカーシート購入。

そして車は保険会社が指定する場所へ持っていくと
もう凄い勢いで交換するのね。
自分で直すなら絶対にありえへんぐらい。
パーツを交換。

一応3000ドルかかったとか。
たかーーーー。
修理が終わって帰ってきた車はあまりにもぴかぴかしてて
友達からも私の車だとは思わなかったとまで言われたがな。
ほんまピカピカやし。

今回は本当にラッキーでした。
相手側が100%非を認めるなんて本当に少ないそう。

なんやいうても事故はせーへん方がいいに決まってるよな。
安全運転第一です!!

年末年始にかけて車の量も多くなるし皆の気もなぜだが焦りだす。
車の運転きをつけよう~。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco