☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
食い倒れWeek終了
2015年11月30日 (月) 10:10 | 編集
食い倒れWeek・・・

いやいやThanksgiving Week終了。




久しぶりの学校。
私のお弁当作りもモタモタ、駿のテンションもあがらず。
完全に休みボケ。
だってねぇ、ハーフDayも込みで10日ぐらいはゆっくりだったもんな。
しゃーない。
年末の休みまでがんばりましょ~。

いや~食べて飲んで遊んだな。
サンクスギビングはご招待うけました。
でもターキーは焼いたがな。

美味しかったと思う。今年も醤油麹ターキーね。
IMG_9341.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_9308.jpg

ブラックフライデーもちょこっと参加。
そして本日サイバーマンデーもちょこっと参加。

欲しい物は山ほどあるけど~先立つものが~(笑

そしてもう街はクリスマス一色だわ。
ほんま慌しい。
気が焦る。

そして駿はクリスマスソングを歌いっぱなし。

まったく。
まだまだ子供やな。
IMG_9305.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ターキーの写真ありがと!!

見たかったんだよ~! 醤油色だね 笑

駿くん、今度会うとき一緒にクリスマスソング歌おう! 可愛いねえ駿君~
2015/12/01(火) 18:08:08 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

醤油色かい?
一緒に歌歌ってあげてー。そんなん大好きやねん。
ジングルベルーー♪

2015/12/08(火) 13:33:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco