☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
真面目にやってるから。
2015年12月11日 (金) 08:41 | 編集
水泳レッスンに通いだしてもう数ヶ月がたつ。

ずっと同じ先生。








日本みたいに明確なレベルわけがなく、
その先生のやり方によっても全然違う。
先生によって当たりはずれが多いような気がする。

で、駿はこの数ヶ月ずっと同じ先生に習ってきた。

思うこと。

笑わない・・・。
他の人と話しててもあまり笑わないで有名。

子供相手なのに笑わないってどう?
まぁ、男の先生やからねぇ。
終始笑ってろとは言わんけど、たまには笑え!!

でもね、他の若い女の先生と話してる時は笑ってるねん。

笑えるやん!!!!

駿に聞いてみた。

Mr.●●全然笑わないけど。なんでやろ?
駿は●●の事は好き?

答えは・・・。

Mr.●● は笑わないなぁ。でも、真面目にやってるからちゃうか?
それに●●好きやで。

だってさーーー。

真面目にやってるから笑わないんだと。

私の意見は少し違うけど・・・。
それでいいか。
君が好きならそれでいいんだよ。

でも、ボチボチ違う先生にしようかとマミィは企んでます。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco