☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あいつがきっといる。。。
2015年12月14日 (月) 13:40 | 編集
きっとあいつが。

潜んでいると思われる。








軒下に。
しかも
強烈な匂いつき。

いったいどこから入り込んだのか。
もう家にはいられない。
気分が悪くなって目が痛く頭まで痛くなってきた。
スタバに避難。

そして最悪なケースが考えられる。

お亡くなりに。。。

でも昨日とかカリカリって聞こえてたから
まだご健在で逃げれないと気づいてスプレー?したの?
ほんま大迷惑な話である。

この慌ただしい時期に。
なんてこった。
どちらにせよ、我が家の一大事です。

明日の朝にアニマルコントールが来てくれることに。

たぶん今晩はどこかに避難だな。
家があるのに帰れない〜。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco