☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あけましておめでとう。
2016年01月14日 (木) 08:44 | 編集
みなさま。

あけましておめでとう。 2016年もどうぞよろしくお願いします。








いや~ようやく1月半ば落ち着きました。

間があきすぎたため、サクッとダイジェストでいきますか。

12月中旬 ある事件が勃発。(これは別記事で超大作で用意しております)
そのおかげでもう予定は丸つぶれ。
夫婦揃って精神的気にも体力的にもボロボロ(笑
IMG_9730.jpg


旦那のお誕生日会とクリスマス会。
楽しそうやねぇ。事件の疲れぶっとんだ?
IMG_9916.jpg


なんとかサンタさんには来てもらう。
IMG_9889.jpg


友達の餅つき大会に参加
写真がなんで横?
これがまた美味しくて。餅好きの我が家。
我が家今年の年末に向けて餅つき機購入予定(笑
IMG_9943_201601150138343f7.jpg


事件はまだ終わってません。

そしてもはやここまできたら意地。
おせち料理を作成
IMG_9962.jpg


新年を迎える。駿は11時45分までで終了。死んだように寝てました。
カウントダウンを見届け、即座に就寝(笑

雑煮とお節で朝から家族でお祝い。
サンディエゴのなんでもそろう環境に感謝です。
IMG_9958.jpg


事件最終章を向かえ、
新年1月1日よりやくベッドにて眠る。(はて?なんの事?って思うやろ?後でね)

↓ 
気も晴れやか新年会。
みなさん、よろしくね。
IMG_9967.jpg


気が抜けたか?体調崩す。


1月10日駿のお誕生日会 (これまた別記事で。)

↓ 
そして今に至るのです。
やーーーーーーと落ち着いた。まだまだ細かい事はあるけれども。

で、ようやく落ち着いてブログをアップする気になったわけです。

本年もよろしくお願いいたします。
アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco