☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
何回いうたらわかるねん!
2016年01月29日 (金) 09:17 | 編集
ほんま聞いてる?

わかってる?今、言うた事いうてみ?








この言葉録音してもえぇかな?

一日何回いうか。

でも返事した数分後に同じ事してるねん。

ほんでまたクドクドクド。

さっきした話聞いてた?

うん聞いてた・・・。

ほんでまた同じ事してるねん。

そりゃ~きれてもいいやろ。
いいですよね?きれても。

同じ事をまた繰り返して言う。
そして、今何を言うたか言うてみ!同じ事何回も言うてるで。

・・・。
えーーーと。
えーーーー。

・・・。
忘れてもうた~。などなど。

言えた事なんてたった数回。

聞いてなかったんか~!!!!!!!なんで言われへんねん。
返事しとったやんか。

怒りを通り越して
大爆発ですわ。

返事だけや。
全然聞いてないねん。
それとも聞いてても瞬間的に忘れる術でも知ってるのか?
そんな術をどっから覚えてくるねん。

最後の方は人の話を聞いてない事に対して怒ってるから
最初、何で怒ってたのか忘れてまうぐらい。

もう~なんか毎日こんなんや。

って言うてたらみんな同じ事いうてたな(笑

なんや6歳ってそういう時期なんか?
それはそれで面倒やわ。もう手が離れて楽になったと思ったら。

穏やかに過ごしたい。怒らんと過ごしたい。

マミーあんまり怒ったら頭痛くなるで。

その言葉そっくりそのまま君に返すわ。
そしてその言葉でイラっとする私。

君が怒らすような事しとんねん!!

ったく(怒
頼むで、ほんま・・・。
きみの事、言うてるねんで!!
わかってんのか?
IMG_0097.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
昨日ね~。 ちょうど話してたんだよね。

男(の子)って、一生そうらしいわー。

諦めてください。 考えようによっちゃあ可愛いわな
2016/01/29(金) 17:13:07 | URL | Y子 #-[編集]
っていうか、人の子だから可愛いわー。自分の子は許せん!
2016/01/29(金) 17:15:19 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

一生か~。
考えると嫌になるよな(涙

そうやねん。自分の子やから非常に腹立つねんな。
2016/02/08(月) 12:50:40 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco