☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2008年 振り返って
2008年12月30日 (火) 00:00 | 編集
思い返せば2008年

          激動の1年やったな~・・・fu
ほんまにあっと言う間に過ぎ去っていったような気がするわ

2007年 10月   入籍ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

2008年  1月   渡米ƒAƒƒŠƒJí“¬‹@iF-22ƒ‰ƒvƒ^[j

2008年  7月   結婚式準備のため一時帰国“ú‚̊ې퓬‹@iF-22ƒ‰ƒvƒ^[j

2008年  9月   結婚式ƒLƒ‰ƒLƒ‰

2008年 10月   そしてまた渡米ƒAƒƒŠƒJí“¬‹@iF-22ƒ‰ƒvƒ^[j

激動でした・・・Š¾‚Æ‚©

今まで親元を離れた事のない私。

びっくりするぐらいにホームシックになりましたª
 
家族や友達が恋しい—Ü
大阪が恋しい—Ü
日本食が恋しい—Ü
看護師をしていた自分が恋しい—Ü
大阪で何不自由なく暮らしていた自分が恋しい—Ü

でも、旦那と結婚してサンディエゴに来る事を選んだのは自分なわけで・・・。
それを承知の上でアメリカに来たわけで・・・。

ここまでくるのに、たくさんの人に迷惑をかけ、心配かけました。
そして今もなお心配してくれる人がたくさんいます。
少しでも早くその人達を安心させる事ができるように。
その人達への感謝の気持ちを忘れないように。

アメリカの生活をもっともっとエンジョイするために
英語を勉強して、毎日楽しみを見つけながら過ごしていますƒOƒb
旦那も出来る限りのサポートをしてくれています
これには本当に感謝です„Íƒ

アメリカで自分の居場所をを見つけるためにがむしゃらに走ってきましたfu

そしてもちろん来年も走り続けますfu

まぁ、時に休憩しながら・・・Î

2009年はもっといい年になりますように・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰
そして 皆さんにとっても良い年になりますように・・・ƒLƒ‰ƒLƒ‰



2009年も頑張ります‚Ђ悱・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング










コメント
この記事へのコメント
RYO☆さん

本当だー激動の1年だったね
日本とアメリカを往復したり結婚したり
語学を習得したり新しい環境に馴染もうと努力してみたり
内容の濃い1年ってのがすごくよく分かるよ
来年も良い年になります様に♪

2008年はお世話になりました
更新したりしなかったりのブログだけど
来年もまたまたよろしくねぇ~
良いお年を☆



2008/12/30(火) 18:03:20 | URL | elle #-[編集]
v-354elleさん

思い返せば激動でしたが、その時の自分はいっぱいいっぱいすぎて
気づきませんでした(笑)
激動・そして充実って感じですかね~。
あっと言う間でした。
こちらこそお世話になりました♪来年もよろしくお願いします☆☆
2008/12/30(火) 18:59:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ワタシにとっても今年は激動でした。

ソウルカントリーともいえる
西海岸からの帰国・・・。
逆ホームシックにもなりました。

今も寂しい気持ちは変わりませんが
母国日本で頑張っていこうと思っています。

大変なことも多いでしょうけど
楽しいアメリカ生活をこれからもつづってくださいね。
楽しみにしています。

よいお年を!!
2008/12/31(水) 05:12:25 | URL | rikushi #-[編集]
激動の年でしたねー^^
その分、大きく成長されたことと思います。
お互いに、今年も素敵な一年にしましょうね!!
2008/12/31(水) 08:13:27 | URL | リックルハング #-[編集]
日本はもう年明けましたね♪
今年もどうぞよろしくお願いします
v-354

v-354rikushiさん

お互い本当に激動でしたね~。
rikushiさんは母国日本へ私は母国日本から西海岸へ☆☆
お互い違う場所にいますがこれからもよろしくです。
なんてたってrikushiさんは西海岸歴にしたら私より先輩ですもん♪♪
何かお徳情報があったら教えてくださいね。
そして、何かアメリカ製で入るものがあったら言ってくださいね☆
郵送しま~す♪
rikushiさんにとって素敵な1年になりますように♪


v-354リックルハングさん

激動すぎてその時は必死でしたよ!!
振り返ってみれば激動だったな~ってな感じです(笑)
お蔭様で今は少し落ち着きましたが。
でも、まぁ相変わらず日本シックなのはかわりありませんね♪
成長してるかどうかは今はまだわかりません。
もう少したったらわかるようになるのかしら!?
今年も変わらぬお付き合いをよろしくです☆
リックルハングさんにとって素敵な1年になりますように。


2008/12/31(水) 09:58:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco