☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
どこからやってきたのか。
2016年03月02日 (水) 09:31 | 編集
風邪をひいたわ。

ほんまこんなにキツイ風邪はいつぶり!?










ひっさし振りに風邪をひいたわ。
しかも高熱。
火曜日の夕方から調子が悪くて即効寝る。けど一向によくならず。
水曜日の朝になっても良くなる気配なし。
一向に熱が下がらないから念のためにインフルエンザ検査をしに病院へ、

陰性。

ほっ。

その日の夜ぐらいから熱も下がり、木曜日からリハビリ状態。
寝すぎて腰が痛い(笑

木曜日の夜、旦那が仕事から返ってきて
【しんどい、寝る。】

はい、遷ったらしいです。 すいません。
しかもめちゃ高熱。
これ日曜日まで続きました。
男って痛みなんかに弱いって言うやん?
まぁ、確かに高熱でしたが・・・。
なんというか、微妙にイラっとした始末。
看護人失格の意見です(笑

そしてよかった~駿に遷らなくて。
でも咳が微妙に出てる・・・。

いや、気のせいだと思いたい。

水曜日(本日)の朝、
開口一番、
【ちょっとしんどいような気がする。】

体を触ると熱い・・・。熱をはかったら38度超えとる。

ちーん。

はい、これで我が家全滅。
こんな事って初めて。一つの風邪で全員遷って全滅だなんて。

私はいったいどこでもらってきたのか・・・。
考えるとしたら
ジム?もしくはピアノの発表会会場?

駿の看病だな。= 私もゆっくり ♪

熱あるからベッドにほり込んだ。
しんどいのか、おとなしく部屋で寝てます。
でも、歌ってる・・・。
眠たくないんやろうな(笑
でも、起きてこないって事はしんどいんやろうな。

しばらく放っておきますわ。

はぁ。やっぱり元気が一番だな!
IMG_0818.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
まだいたの? 菌!? しつこいなー!

早く元気になってねー、駿君。

私もたまに熱出すけど、デトックスと呼んでいる。でもRyoさん家のはきついデトックスだったね、、、。今まで病気しなかった分、一気に来た感じだね~。
2016/03/03(木) 19:04:09 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ほんま今回しつこかったわ。
でも駿が一番軽かったからよかったわ。
ほんま強力デトックスやったな(汗
2016/03/07(月) 11:47:17 | URL | ★RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco