☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
秘密の話
2016年03月07日 (月) 11:15 | 編集
まみー。
お◯っこでちゃったー。







朝5時半ぐらいやろうか。
しゅんの部屋から声が聞こえる。

でた? お◯っこ?
やりよったな、おねしょ。

部屋に行くと
ズボンとベットが濡れているがまだ寝ている(笑

なんでその状態でもその濡れているベッドで横になっていられるのかが不思議。

でてもうてんーーー。(半泣き

とにかく起きて、ズボン脱いで着替えて。


まみぃ、聞いて。びっくりしたで。
お◯っこしたくなってトイレ行ってお◯っこしたら
夢やってん。 ベッドでしちゃったわ。
でてもうたわ。


こっちがびっくりするわ。
ベタすぎてわらける。 おねしょしたんいつぶり?
ほんま数えるぐらいしかした事ない。
夜中でも1人で起きてトイレ行って普通にまた戻って寝てるからな。

あ、 寝う◯こしたことあったな。
あれに比べたらおねしょなんて楽勝(笑
おねしょってやっぱりー夢の中でしてるんやな(笑

6歳児。
おねしょの実況中継できます(笑
IMG_0850.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco