☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
みどりの日
2016年03月21日 (月) 10:29 | 編集
3月17日は

St. Patrick's Day!!





去年の記事はコチラ

学校で何かイベントあるのかな~なんて思ってたけど特に何も連絡なし。
他の学校ではトラップ(Leprechaun Trap)を週末作る宿題がでてたけど。

そう思ってたらどうやら学校でテーブルごとに強力して作成したらしい。
へーーー。見たい!!
駿はめっちゃ丁寧にどんなん作ったか説明してくれるねんけど

わからん(笑

でもまぁ、とりあえず、
凄いやんか~!!! おじさん(妖精)つかまったらいいねぇ。と言うたら

妖精は動き早すぎるからよっぽどじゃないと捕まらへんねん。
でも、立ててる棒が倒れてたら妖精が通ったって事やねん。

へーーーーー。よう考えとるわ。

本日は緑のものを身に付けてないと妖精にいたずら?つねられる?から
駿は黄緑色のTシャツと蝶ネクタイ(笑

ふふふ。
まだまだ可愛い奴よのぉ。

IMG_0922.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco