☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿 画伯
2016年03月17日 (木) 10:50 | 編集
最近、絵をよく書いてる。

書いてるからなのか年齢と共に成長してるのか。
凄く上手になってきた。








色もたくさん使うようになってきたし。

観察しながら書くのも上手になってきた。

という訳で最近の作品を一挙紹介。

赤い鳥。 葉っぱと渦が飛んでる感ありあり。
IMG_0780.jpg

アンパンマン。 2歳半の子も認めた!!
IMG_0801.jpg

空母に止っている戦闘機?らしい。 そういえば旦那とこれ系のTV見てたな。
飛行機よく書くのは飛行機バカの旦那せいやな。 小さい時からの刷り込みらしいわ(笑
IMG_0866.jpg

これ、ほんま最近。 Big Hero 6(ベイマックス) これ、よう書けてる。
ちゃんと6人おるし。これは何も見ずに書いてたわ。
凄い記憶力だわ。
IMG_0880.jpg

これ、私。 顔やその辺にあるぽつぽつ。
そう、シミやソバカスやほくろ。
いやいやいや、凄い観察力ですが、これは書かないでくださいと懇願(笑
IMG_0925.jpg

懇願後、こうなりました。
ちなみに私の髪の毛この絵の通り赤です(笑
そして洗面所で化粧をしているらしい。
赤の口紅なんてもってないけどなぁ・・・。
まぁ、脚長いからえーか。
IMG_0924.jpg

これからもたくさん楽しい絵を描いておくれ。
楽しみにしてるわ。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
上手!! そして興味深い。

いやしかし、最後のはちょっとサービスしすぎじゃない? 足の長さ、、、。
2016/03/17(木) 15:46:40 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

上手というか味がある感じでしょ(笑

最後の?何がサービス?
子供は正直やからな~(笑
2016/03/18(金) 10:33:32 | URL | ★RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco