☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
シーズン開始
2016年03月24日 (木) 13:11 | 編集
野球のシーズンがはじまったわ。

忙しくなるで。





このシーズンからはコーチが投げらボールを投げる
コーチピッチングに挑戦。

週に一度の練習と土曜日に試合。
旦那がどうせ毎回行くしというて、コーチやってます。
子供に教えるにはむずかしいねぇ。
わかるわ、その気持ち。

こっちは基礎をしっかりやってもらいたいが基礎の練習って
面白くない(笑
ここはコーチの腕の見せ所。
楽しく練習しながら基礎積んでもらおうか。

既にシーズン始まって2回の試合が終わりました。
もうねーーチームメイトの子供たち。
かわいすぎるし、一生懸命なんだわ。

真剣な顔がまた素敵。
そしてこのお方ももちろん楽しみ、真剣勝負。






バッティングもなかなかのもんよ。




もう惚れてまうやろー(笑
駿の真剣な顔、チームユニフォームに負けへんくらい眩しいぜ!!


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン
ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
こちらも野球始まりましたよ〜。そしてうちもコーチピッチです。野球姿もなかなか様になってきましたよね。うちもフィールドでボールが飛んでくるのを待っている姿ですら、昔と違って、ちゃんと構えていて、なかなかこれがかっこい!

ダディがコーチなんですね。すごいすごい!うちはもっぱら見まもる専門(苦笑
2016/03/30(水) 13:39:17 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

始まった?
コーチピッチ。たまに間違えてTボールって言うたらめっちゃ怒られるねんけど(笑
そうよね~数年前とは違うよね。格好が様になってきたもん。
コーチ、結構楽しんでやってるで(笑
2016/04/05(火) 09:45:13 | URL | ★RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco