☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
衝動買いとはまさにこの事やな。
2016年04月21日 (木) 07:57 | 編集
タイトルを読んで

私が何かを買ったと思ったやろ?








あまいな~!!(笑
私ではなく、旦那。

特に物欲があったり自分のものを購入する事は滅多にない。
購入する時も必ず私に相談してから買う。

もし仮に相談なしで買ってもストレッチに使うスティックやら紐やらボールやら。
値段的には可愛いもん。
(→ 相談したら反対orバカにされるからしてこない)

が、今回に至っては
買っちゃった。(事後報告)
→ この時点でなんか健康グッズ的なもんやろうと判断

でも前から気になってたし欲しかったし
安くなってたし。
80ドルが30ドルになっててん。
買うやろ? 買わなアカンやろ?

どーーーーーーーでもえーねん。そんな事。
何買ったかいうてみ!!
言い訳さきして、子供か。

これやねんけど。




…。

ほんまいったい何目指すねん。
雑技団か?サーカス員か?

バランスとる練習にいいやろ?

いやいや、生活しててどんだけバランス取る必要性がある?

せーへんの?

…。
するけど。してみたいけど(笑

という訳で我が家、バランスとる練習します。
公園でチャレンジしてるところを見かけたらぜひご一緒に。

・・・・・・追伸・・・・・・・・
 
商品を手にとって旦那が一言。

もう一個買ったらよかったかなぁ・・・。
  → 上につけたら手で持ってバランスが取れるかららしい。

いらん!!!!



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン
ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
爆笑

だんなさん、うけ狙い? じゃないんだよね?

いや、でも体幹鍛えるのにはいいぞ!

2016/04/25(月) 07:50:12 | URL | Y子 #-[編集]
いやー、そこは取っ手用のもう一個買っといて欲しかったわ、旦那さん。
そんで公園で必死で練習してるご一家を見てみたいわぁ。(笑)
2016/04/28(木) 12:55:19 | URL | ケイコ #-[編集]
v-22Y子ちゃん

一緒にやりたいやろ!?

(笑)



v-22けいこちゃん
だからー一緒にしたいやろ!?(笑

旦那に伝えとくわ。
おそらく「やっぱりそうかな~」言うと思うで。
・・・言うのやめとこ(笑

2016/05/03(火) 09:36:05 | URL | ★RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco