☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ヤックルがきた!!
2016年05月03日 (火) 09:51 | 編集
わ、わ、我が家に

ヤックルがきーたーーーーーー!!!!










駿がヤックルをあまりにも愛しすぎてるのに感動した!?友達が
日本で見つけて連れてきてくれました。
IMG_1554.jpg


もうねぇ・・・。

駿の喜びようったら凄いな(笑

学校に一緒に行って一緒に帰ってきます。
 → もちろん車でお留守番
家に帰ると共にいる時もあれば、放置の時も(笑
でも、
寝るときは絶対に一緒。

溺愛 (笑

でもある友達がふと言うたこと。

今まではヤックルは駿の中では大きく存在していたけど
もうリアルに人形としているので、今までのヤックルはどうなるのか? と。

はて? どうなんやろうか。

駿に聞いてみた。
学校の帰り道、駿は人形のヤックルを抱いている。

私; あのさー。今ヤックルどこ行ってるん?

駿; 今日は仕事に行ってるで~。

私; え? ヤックルはマミーと一緒にいたし、今は駿が抱っこしてるやんか。

駿; ちがうの。これはヤックルのこども。
    ヤックルのお父さんは仕事に行ってるに決まってるやんか。

というわけで、お友達が連れて来てくれたヤックルは子供で、
今までのヤックルはヤックル父さんです。

ややこしいわ。非常に。

駿しか見えないヤックルはお父さんです。はい。

(笑

満面の笑みだな。
紹介しましょう。
飼い主の駿(笑
向かって左から てと(犬)、 ヤックル(子)、キューピー(いるか)
旦那も私も完璧に名前覚えてます。
以後お見知りおきを(笑

IMG_1555_20160504024746b19.jpg

追伸

ついに作ってしまいました。
☆ヤックル☆ のカテゴリー(笑



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
よかった。 
空想の中でのヤックルがいなくなったらどうしようかと思ったわ~(はい。駿君の空想ヤックルファンです:))
2016/05/14(土) 15:07:19 | URL | Y子 #-[編集]
書き損ねたよ。

ヤックルを見つけて、連れてきてくれたお友達、優しいね!
ヤックルのぬいぐるみがあるなんて知らなかったよ:-D
2016/05/14(土) 15:32:50 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

せやねん。でもやっぱりだんだんと登場回数は少なくなってきたかな。でもふとした時に登場するからびっくりするで(笑
Mっちゃんが買ってきてくれました。駿が愛してるのしってるからさ~。
2016/05/17(火) 19:05:21 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco