☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
苛立ち
2016年05月13日 (金) 11:47 | 編集
朝から色々と用事があり、朝ごはん&コーヒーも飲めず家をでた。

ちょっと一息と思ってあるパン屋に。










コーヒーとパンで少し休憩しようと思ったのよ。

1個は自分用。
もう一個は駿のおやつ用。

あと、コーヒーください。

今、コーヒーマシン壊れてるからコーヒーないです。

・・・。

・・・。 (怒

なら、ドアぐらいにコーヒーないです!!って手書きでもえーから貼っとけや。
今、壊れたんちゃうやろ?(怒

コーヒーないなら入ってませんがな。
パンも買いませんがな。

旦那のボバティーだけ買う。
パンをムシャムシャ。←おなか減ったし買ったからとりあえず。
ボバティーを一口もらうが、これじゃないねん。

コーヒーが飲みたいねん。
ないとわかった途端、物凄く飲みたくなる症候群勃発。
いやいや、最初からめちゃ飲みたかったんです。

いくつか用事をすませ、ようやく家で一息ついた時に気が付いた。

駿に買ったパン。
店に忘れてきたがな・・・。

ほんま。
まったく。

やられた。
コーヒーない事に苛立ち、最終的には自分にも苛立つ。

ふぅーーーーー。
深呼吸や。コーヒー飲もう。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
そういう日ってあるな~~~!!

でもそういう日ってあるなんて言われても腹立つもんは腹立つ! はい!

コーヒーマシン壊れてます、の張り紙は張ってるべきでした!
2016/05/14(土) 15:02:09 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

あるよな~。ほんま。
でも腹立つやろ?貼っとけっちゅうねん!!(怒
2016/05/17(火) 19:03:18 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
わかるわかる。。。
そういう日あるよね。とどめの一発みたいな。そういう日は自分に優しくね。。。
2016/05/18(水) 16:58:22 | URL | ひろか #-[編集]
v-22ひろちゃん

自分に優しくするのわすれたーーー!!!(笑
2016/06/16(木) 10:49:00 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco