☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
R2-D2
2016年05月18日 (水) 09:16 | 編集
スターウォーズにはまり中な駿。

映画を見終わった後に絵を書き出した。






どこからどうみても
Darth Vaderやな。



特徴つかんどる。

でも私のツボは
右下に小さく描かれた
R2-D2である。

見た瞬間笑ってもうた。

何も見ずに記憶を頼りに描いたとはいえ。
6歳児の記憶力と絵心はこんなもんなんか?

もうちょっと何とかなったと思うんやけど。。。

もちろん駿の前では絶賛!!
彼は、褒めたら伸びるタイプです。

でもな、いちゃもんつけましたが,
これ、面白いかなどっからどーみても

R2-D2やわ。

それにしか見えへん!!
そして癒される(笑


Love、



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン
ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco