☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
真相は・・・謎。
2016年06月22日 (水) 06:06 | 編集
だったら何?

って突っ込みたくなるやろってお話(笑








夜中、何時ぐらいやろう?
駿の部屋から声がする。

マミー、ちょっとこっち来て来てー。
すぐさま反応したのは珍しく旦那。

と言うわけで、旦那に部屋に行ってもらった。

なんやかんやとやりとりが聞こえるけど
はっきりした事までは聞こえない。
トイレに行ったのはわかった。
もしおねしょなんかの緊急事態なんかの場合、
旦那だけでは処理できず私を呼ぶはず。

そして旦那がベットに帰ってきた。
旦那、夜中やのに起こされたのにもかかわらず笑っている。

私: どうしたん?

旦那: いやー。パンツ濡れててん。パンツだけ。

私: おしっこか・・・。でもパンツだけ?

旦那: それが、「ちがう、 濡れてるだけ。」って言うねん。

私: いやいや、おしっこやろ?(笑 じゃなかったら何やの?(笑

旦那: そういうてんけど、「ちがう。 濡れちゃっただけ。なんやろ?」言うてた(笑
とにかくトイレに行かせて着替えさせたわ。おしっこもトイレでめちゃ出てたしな・・・。

パンツだけ濡れてるって。しかもおしっこちゃうって!!!
でもなほんまにパンツしか濡れてなかったらしい。
ちょっとちゃうで、濡れてるってわかるぐらい。

寸止め?
いや、ちょっとでたから寸止めではないか。

翌日。
おしっこちょっとでた?ちょっとでてもうたんやろ?(←しつこい親)

ちーがーうー。ちょっとぬれただけ。水でもこぼれたんちゃうか??

(笑
なんでやねん。どこの水やねん!!

真相は闇に包まれたまま・・・。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
男特有のなにか?

おしっこということで手を打ちたい。しつこいRyoさんがなんか笑える ははは
2016/06/30(木) 11:03:53 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

おしっこでちゃったって言うてくれたらそれでいいねん。
違うって言い張るからそうなる!!(笑
2016/06/30(木) 21:18:01 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco