☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Carl’s Jr.
2008年03月17日 (月) 21:08 | 編集
IMG_1890.jpg
最近ずっと気になってましたbikkuri01

   カールス ジュニア


お邪魔したBLOGの記事を見て・・・。
それからやたらとƒeƒŒƒrCMが目につくようになって・・・。

(分かる人は分かるでしょ??口の周りがソースだらけになってるやつ!!)

IMG_1888.jpg

今日ようやく食べましたƒs[ƒX
何かといいますと・・・。『チリチーズバーガー‚Ñ‚Á‚­‚è
奥に写っているのが『チリチーズフライ』です。


簡単に説明するとハンバーガーにミートソースのチリソースバージョンがはさんであるのです。
日本の食べ物で近いものと言ったらモスチーズバーガーƒGƒGƒFƒbIHIH
ん!?ちゃうかな~。たぶんそんな感じやbikkuri01
ほんで奥はポテトにチリソースとチーズがたっぷりかかっているのã

お味は・・・うん。アメリカンな感じかなÎ
いつまでたっても私のお腹は『チリチーズバーガー』でいっぱいやったわŠ¾G
食べる時間を間違えるとエライ目にあうから要注意Å‚é3
コメント
この記事へのコメント
大丈夫か…。
もうさぁ、どう考えてもカロリーオーバーしまくりぃ~のカンジがするねんけど。何もかもデッカイね~ ァメリカは
2008/03/20(木) 17:50:19 | URL | あい #-[編集]
恐ろしいほどのカロリーに違いありませんv-16コレを食べた後は寝るまで何も食してませんもの~v-271
2008/03/20(木) 19:05:00 | URL | RYO #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco