☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そんなに悪い事なのか?
2016年06月30日 (木) 21:18 | 編集
非常にイライラする。

こうもイライラすると泣けてくるわ。








ストレスを貯めてはいかんのか。
駿と喧嘩した事を旦那に話していた時のこと。


なんでそんなにイライラしてんの?
なんでそんなにストレスためてんの?


はぁ?
その言葉で余計にイライラするし、ストレスがたまる。

そんな状態になるんやったら
ナニーとかベビーシッターやとったら?


もう、どっかいったらえーねん。
話すのもつかれる。

挙句の果てには

駿と一緒におるんが嫌なん?


はぁ?
もう、ほんま。イライラする。

なんでそんなにストレスが溜まるかわからん。
やってさ。

なんや、結局ストレス溜めてる私がアカンのか!?
ほんま、血管切れるわ。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ごめん、笑っちゃった。
Ryoさんの気持ちがわかりすぎて。

バランスのとれた夫婦で、何よりだね!
2016/07/02(土) 16:09:45 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

冷静になってよい返せば何を書いてるんだか(笑
でもな、本気でむかついたんやで。
ほんま家でしようかと思ったぐらい!!
2016/07/05(火) 20:25:08 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco