☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
汗かきすぎたわ!!
2016年07月26日 (火) 05:59 | 編集
まみー。

めっちゃ汗かいたわ~。









そう部屋から叫んでいる駿。

夜中?明け方3時。

そんな時間に汗かくわけないやろ!!!!!!!

おもろい。
私が子供の頃におねしょしてもうた時は
そんな言い訳したことないで。

汗かいたって・・・。
わらかす。

思わず部屋に行って突っ込んだわ。

汗ちゃうわ!!

駿: え!?これ汗ちゃうの?

・・・。どこまですっとぼけるんや(笑

よーーーーーーーーく考えてみたら?

駿: おしっこ? え? 汗やろ?

もうえーわ!!

子供の頃の私に教えてあげたい。
汗かいたわ~言うたらお母さん、笑ってくれたかも!?

水ときて汗ときた。
次はなんや?もうネタ切れちゃうか!?

ったく(怒&笑



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
次は駿くんの部屋に雪が降るんじゃないか!? 笑
2016/07/28(木) 00:26:59 | URL | Y子 #-[編集]
それ蔵も言う!あとめっちゃありえないのが、「布団で味噌汁こぼした」。。。味噌汁持ち込んでたんかい!?おわんどこやー?
2016/07/29(金) 14:29:37 | URL | Hiroka #-[編集]
v-22Y子

雨も降るかもしれんな!!(笑 もしくは駿の部屋だけ洪水とか!?



v-22Hiroちゃん

言うんや(笑
てか味噌汁!!!笑える!!蔵ちゃんやるな~。



2016/07/30(土) 10:07:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco