☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
流行にのってポケモンGO
2016年07月31日 (日) 10:16 | 編集
アメリカで爆発的に流行っている

ポケモンGoをやってみた。







まぁ、駿がポケモンに興味があるし、
爆発的に流行っているからちょっとやってみようかと。

まーー、普通。
てか、そこまで真剣にやってないからわからんけど。

とりあえず駿と一緒に色んなモンスターを捕獲する事に専念している。
誰かと戦うとか?ちょっとよくわからず。

今のところ、ポケーステーションで無料のポケボール&アイテムを集めて
モンスター探してます。

マフィンの上にいたり・・・。
つりの邪魔をしてみたり・・・。

IMG_3377.jpg   IMG_3394.jpg


でもこれ、ほんま気をつけないとアカン。
駿にアイフォンを持たせて道を歩いてみてんけど、
画面しかみてないねん。
危ない、危ない。

そりゃーガケから落ちたりするわ。
でも、これで命としたり怪我するなんてほんまアホらしい。
まったく。なんでも程ほどにって感じ。

しかし、奇妙だわ。ポケモンGOをしてる人はすぐわかる。
電話片手に歩いては止り、キョロキョロしては画面を見る。
という私達も、旗からみたらばれてるんやろうな。
ポケモンGOやってるってさ。(笑

とりあえず、驚いてみる。
IMG_3065.jpg

ぴかちゅーーーーーーーーー!!
IMG_3183.jpg

集合写真にも入れてみた。
IMG_3351.jpg

というわけで、もうしばらくほどほどに楽しむ事にするわ。





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うちもポケモンGOやってま〜す。同じく息子がポケモンにはまっているからね。そして同じくバトルとかはよくわからないので、ひたすらポケモンを集めて博士に送ってはキャンディーを仕入れて進化させる日々です(笑

やばいよね、これ。面白い。つい私が夢中になってしまったりして…子供に携帯持たせて出掛けさせたりしたら、事故るよね、これ。。
2016/08/08(月) 19:18:47 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

男の子の子供がいるところは結構やってる人多いよね(笑

そして同じく結構おもろいねん。1人で新しい場所に行った時には必ずコソッとポケモンGOひらいてる私・・・。


2016/08/09(火) 05:16:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco