☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
夢はでっかい方が良い
2016年09月12日 (月) 10:04 | 編集
本日、臨時収入ゲット。

1ドル。 駿がね。







駿にはガンダムの貯金箱。
ウルトラマンの財布がある。

ウルトラマンは自分の欲しいものを買う時。
ブックオフで漫画
ニジヤでおかし
ターゲットで玩具などなど

ガンダムの貯金箱の位置付けがむずい。
このお金は容易に使ってはいけないことになっている。
・・・らしい。

大きなものを買う時に使うねんっと言っていた。

本日1ドルゲット。
どうするのかと思ったが
すべてガンダムの貯金箱に。

1ドル60セントゲットした時なんか
ウルトラマンに入れたお金はたったの35セント。
のこりはガンダム。
うちの子どうやら倹約家らしい。

浪費癖のある私に似なくてよかった(笑

そんなにガンダムに貯めて何を買うの??

ドローン
タイニーハウス(テレビでみてからちょっと我が家で流行っております)
ゲーム


そんなに欲しいものがあるのかーーーー。
そりゃがんばらんとあかん。
がんばろうね~。

そうそう。夢はでっかい方がいいのです。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco