☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
友達100人できるかな。
2016年08月29日 (月) 20:59 | 編集
今日から学校はじまりました。

ぴっかぴかの~1年生♪ in San Diego









そして悩んで悩んで悩んで悩んだ結果。
学校変えました。
このお話はまた後日。

この結果が駿にとってBestである事を心の底から祈ってるわ。
一番大変なのは駿。
頑張っておくれ。マミーたちは全力でサポートするからさ。

若干の緊張の顔をみせたものの
列に並んで教室に入って行ったわ。
親も一緒に入れる雰囲気だったから私ももちろん一緒に。
IMG_3974.jpg


でもふと気付くともう少したくさんいたと思っていた親達は
いつのまにかいなくなってた(汗

えーーーーもう少し様子を伺いたかったのに。
なんなら本日1日中一緒にいたかったですけど!?(笑

ボランティアに入って伺うしかないのね。
もちろんこの学校でも出来る限りボランティアをして
学校での様子をみて行こうと思う。

先生は若い感じで凄くハキハキ話す感じ。
駿に聞くと初日から結構怒ってたとか!?
ってか、初日から怒らせる子がいたらしいわ。

駿とは違うテーブルやったみたいやけど。
どの子かしら!?気になる、気になる。

本日の友達の収穫はゼロやったらしい。
いつもの儀式
友達になってくれる? うん、いいよ。
は繰り広げられなかったらしい(涙

お友達が出来たら学校もっと楽しくなるのにな。
友達100人できるかな~♪

頑張れ、駿!!
IMG_3986.jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
そっか! 
リクエストしたけど、携帯での返事はもういいよー。

ただただ、
頑張れー、駿君! 
ダダとマミーがついてるし!

合わなかったら、がっこーはいっぱいあるさ! Good Luck!!

2016/08/30(火) 16:57:44 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

頑張っております。
でもやっぱり前の学校の倍やからね~人数も多いし色んな子供がおるわ。

楽しんで行ってくれたら私達はそれでいいのさ~。
2016/09/08(木) 10:03:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco