☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あったらいいな、そんなカード。
2016年10月06日 (木) 08:46 | 編集
ちょっとお金をおろしにいくから

銀行についてきてー。











銀行に何をしに行くの?

キャッシュがないからおろしに行こうと思って。


用事が終わり、
車の中での会話。

あー、駿も銀行のカードほしいわ。

なんで? そこにお金貯めるの?

いや、お金ほしい時、カードあったらーいいやろぉ?

ん? どういうこと?

だって、お金いつでももらえるんやろ???

(笑

ちゃうちゃうちゃう、ちゃうでー。

ガンダムに貯めてるお金を銀行に預けてて
そこから必要なキャッシュがいるときにカードを使って
お金を出すのよ。
使ったら減るねんで。

へーーーーーーー。

いつでも好きなだけお金をもらえるカードがあったら
みんな欲しいやんか。
まみーも欲しいわ。

そうかー、
しらんかったわ。減れへんのやと思ってた。

って、うちの子やっぱりおもろいわーって思って友達に話したら
友達の子も同じようなこと言うてたんやって。

子供の思考回路っておもしろい。
そして可愛いな。




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと前の話だけど、銀行の人に、息子の講座も開いて、いいクレジットヒストリーを作ってあげておくといいって言われたよ。
え? 今から? と、思ったけど、どうなんだろうね~。
2016/10/11(火) 19:51:44 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

え?今から?
そうなの?アメリカ人の人はみんなやってるのかしら?
興味あるわ~。
でもヒストリーは自分で作ってくださいって感じちゃう!?
2016/10/20(木) 10:24:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco