☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
お願いやから出てこんといて。
2016年10月04日 (火) 10:17 | 編集
駿が攻撃されているのです。

。。。夢の中で。












まみー、まみーーー。

寝付いてから2ー3時間後に叫び声が聞こえる。

部屋に入って声をかけても
完全に夢のなか。
目が完全にイッテしまってる。

寝ぼけてるといえばそうかも。
どちらかといえばうなされてる。

本気で何かに怯えているのだ。
泣いてるねん。涙ボロボロ流してさ。

正気に戻すまで少しかかる。
完全に夢に入りすぎている。
これが2日続いた。

翌朝駿に
何の夢を見たのかきいてみた。

あのなー
頭が三角で
目が付いてて
雷出しててな、追いかけてくるねん。

ROTOMいうねん。


ん?名前あるん?

ポケモン。

は?
テレビにでてきたん?

そうやねん。昨日テレビにでてきてん。
そしたら夢にもでてきた。


我が家のポケモン辞典。
いました。
こいつや!!!???

ROTOM

はい。説明とおりです。

かれこれこいつのせいで2晩連続うなされ中。
依存しすぎ!? っていうほど見てないし。

基本的にポケモンは怖いシーンはない。
はず・・・。

やはりかれの創造性が素晴らしいのかもしれない。
いや。ただのビビリか!?

ROTOMへ

とにもかくにも攻撃せんといて。
お願いやから夢のなかにでてこんといてな。

そして数日後。
また叫び声が・・・。駆けつけるとベッドの上で走ってた・・・。

(笑)

かわいそうに・・・。いったい何からそんなに逃げているのか。
ROTOMか。

最初は心配だったがここまでくると面白くなってくる。
反対していた旦那もついに
ビデオに撮ろうかと(笑

でも、そんな話をしていると駿の行動はおさまってきた。

最近は叫ぶ事もなく安眠です。
でも変らずポケモンは見てます。
慣れたんやろうか・・・。

一体なんやったんやろう。

可哀想とは思うけど、面白いと思い、ビデオを撮ろうとする私はやっぱり
鬼母なんやろうか!?

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco