☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
久しぶりの女子会
2016年10月10日 (月) 09:20 | 編集
んーーーーーどのくらい久々!?

女子会。












やっぱりテンション上がるよな。

パーキングの関係上我が家の集合してから出発。
居残りの組の旦那に言われた一言。

みんな、いつもと全然違う格好やな。

(笑

そりゃそーーーーーやがな。
おされしてー化粧してーヒール履いてーたのしまにゃーそんそん。

ほんと子供を預けての集合やから予定を合わせるのが大変すぎる!!
今回も残念ながら一人欠席(涙

今回のお店はイタリアン。
Arrivederci

4人で注文したのは
カラマリトズッキーニのフリッター
→ サクサクで大盛り!
201610110119541e2.jpg

イカスミパスタ(練り込み)のクリームソース
→ Yelpにも写真が一番?多かったかな。
パスタもう少し硬めで。味もすこし薄め!?

きのこのリゾット
→ 美味しかった。次はイカ墨に挑戦したい。

チョッピーノ
→ 結構なボリュームで生臭くなくて美味しかったわ。

201610110119563c7.jpg

料理も大事やけどやっぱりメインはね。

おしゃべりやろう!!
何を話したのかは重要ではない。
(もちろん何を話したかはおぼえてるよ!!)
ペチャクチャと日頃の話足りないことを話す!!
子供たちの話もする。
旦那の悪口をいう。

喋り倒すのが重要(笑

あっという間の時間。
たらんがな、時間が。。。

我が家に移動。
でもーもれなく、空気の読めないうちの旦那も参加。
遠慮して部屋に行けよ!!
ったく。(笑

久々で楽しかった。
やっぱり女子会最高!!

定期的にしないといろんな意味で腐っちまうぜ(笑




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
次、いつ~~!!!???

Ryoさん、運転&おもてなしありがとう:-D

旦那さん、すごい嬉しそうだったね、女子会への参加 笑
2016/10/11(火) 19:59:43 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

年末にもう一回やりたいよな~。集まれるかな~。
集まりたいな~。

旦那の女子会の参加。まったく迷惑な話やで(笑
2016/10/20(木) 10:23:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
女子たちの「いつもと違う」きらびやかな衣装見たいわ〜。
2016/10/24(月) 04:59:13 | URL | ケイコ #-[編集]
v-22ケイちゃん

いや~まぶしかったで(笑
ヒールでカツカツいうてたしな。ほんまこうやって女子会せなやってられんやろ~。
けいちゃんサンディエゴ遊びに来たら女子会するで☆
2016/11/03(木) 11:18:10 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco