☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
側転
2016年10月20日 (木) 11:25 | 編集
いつのまにか側点が出来るようになっていた。

それもこれもアフタースクールのカポエラのおかげ。






ほんまに熱心にカポエラのクラスと取っている。

色々とあるのだが、
また次もやりたいというぐらい。

新しい技!?を覚えてきたら本当に嬉しそうに見せてくれて
率先して練習している。
ブラジルの国旗が入ったTシャツがあるねんけど
毎回アフタースクールがある日は
わざわざそのTシャツを着ていく。

ってか、どんだけ好きやねん。

まぁ、可愛いところありますねん。うちの息子。
まだまだ可愛い6歳の男のですわ。



側転はまだまだ練習中。

IMG_4604.jpgIMG_4609.jpgIMG_4612_20161021034251e33.jpg IMG_4614.jpgIMG_4617.jpgIMG_4622.jpg


アイコンアイコンアイコンアイコンアイコンアイコンアイコンアイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ビデオの駿くん、しっかり関西弁やん(笑
子供の話す関西弁ってかわいいくてたまらんわ〜。
そしてカポエラ、すごいね。楽しそう!!
側転も頑張れ〜!!
まだまだかわいい6歳児やね☆
2016/10/24(月) 11:16:22 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

がっつり関西弁で育てております。
カポエラはほんま大好きらしくて。次のアフタースクールもカポエラやりたいらしい(笑
ほんま大きくなってもまだまだ可愛い6歳児やな☆
2016/11/03(木) 11:16:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco