☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
祝7歳!! お誕生日おめでとう!
2017年01月19日 (木) 09:27 | 編集
しゅん!!

7歳、お誕生日おめでとう!!








1月11日
駿は7歳になりました。

1月にはいってからは自分の誕生日のカウントダウン。
あー楽しみすぎる~。と毎日言い、
もうすぐ7歳になるんだ~。と7歳になることに胸を躍らせ、
そして前日は暴走して
Happy Birthdayの帽子をかぶりながらピアノの練習。
これ、やらせちゃうよ。見たらかぶっててん。
本人いたってまじめ。

IMG_6131.jpg


そして11日誕生日当日。
嬉しすぎて倒れるんちゃうか(笑

学校ではクラスの皆からお祝いしてもらい、

IMG_6138.jpg

家に帰ってからは長年一緒に日本語の勉強をしてきたお友達祝ってもらい
今年はオレオのアイスケーキ&友達と共同作業のもとのシュータワー。

IMG_6151.jpg

夜は家族でお祝いして
メールやテキストにお手紙とたくさんの人からお祝いしてもらいました。

IMG_6155.jpg

幸せやね。ありがとう。

大きなケガや病気もせず本当に大きくなりました。

7歳になった今年は新たにラグビー&トライアスロンに挑戦する予定。
一緒に頑張っていこう。
サポートするからぞ!!

怒られる事も喧嘩することもあるけど、
それ以上にたくさん話して、笑って笑顔で過ごしていこう。

☆お誕生日おめでとう☆
7歳も突っ走れ!!

IMG_6149_20170120033710daa.jpg






アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco