☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
雨やがな。
2017年01月23日 (月) 09:29 | 編集
雨やし。

また雨やし・・・。









水不足やなんや~言うてたのも解消するぐらいに雨やし。

どんだけ降るねんっていうぐらい雨やし。

雨に慣れてないサンディエゴ。
街も人も慣れてない。

傘もささず・・・。
雨にも負けず・・・。

道路は洪水・・・。
池や川や滝ができる始末で・・・。
IMG_6215.jpg


大変な事になっております。
IMG_6214.jpg


車の渋滞も半端なく・・・。

こんな日は家にこもっていたい。
でもそんな訳にはいかないねんな~。
最低でも駿の送り迎えがあるからさ。
せめて、せめてその時間だけでも雨ましになっておくれ!!

の願いも通じず・・・。
と、ある日のお迎えは豪雨。
ラッキーな事に旦那がおったから私は車で待機。
旦那はこんな日はどうやっても濡れるということで・・・。
半パンにサンダル。

・・・。

ある意味正解。けどやっぱりね~(笑
IMG_6210.jpg


たまに降る雨は大歓迎。
でもここまで続いて降ると勘弁していただきたい感じやわ。
今日も1日雨予報。

片付けでもしようか・・・な・・・。
皆様 、運転にはお気を付けくだされ。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco