☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
7歳のお誕生日プレゼント
2017年01月24日 (火) 09:00 | 編集
7歳のお誕生日プレゼントは・・・。

たたーーん。









20インチの自転車。

IMG_6196.jpg


今までと違うのは
ギアがついてる
ブレーキがついてる

これだけで駿のテンションは大盛り上がり。

最近色の好みが変わってきた。
前は赤やオレンジが好きやったのに。
最近は黒、白とか。青とかかな。
大人になったんかな~(笑

実はこの自転車に行き着くまでに
違う自転車を購入してたのです。
アマゾンで。

2回もリターンしました。
1度目は 箱からだした瞬間に傷がいっててさ。
どうしようかと思ったけどやっぱりねぇ。リターン。

2度目は
でも、乗ってギアをチェンジするたびにギアの部分が外れるとか?
あまりにも頻度が多いので返品しました。
 → でもね、旦那が組み立てたの。
    自転車屋さんに聞いたらギアの部分の締め方にコツがあるとか?
    まぁ、もう返品した後やったから確認しようがないねぇ。

最終的に自転車さんを周りに回って決めました。
次に自転車を組み立てる事があれば、旦那よ試しておくれ。

とにもかくにも年末から自転車で振り回されたけど
無事に新しい自転車をゲットしました。
3歳、5歳、7歳と自転車を乗り継いできてるから次は9歳ころ?

さーこの自転車もいっぱいのって愛してちょうだい。
この自転車で初のトライアスロンに挑戦だ!!

そういえば・・・。
最初の上の写真をFBに載せたら私にめちゃ似てると・・・。
そう?そうか?そんなに似てる?

これでも!?
IMG_6198.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco