☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
1月が一番混んでるな。
2017年01月26日 (木) 12:17 | 編集
一年の中でこの場所だけは1月が一番混んでるわ。

その場所は・・・。










フィットネスジム。

(笑)

11月~12月にかけてのイベントが続く暴飲暴食。
ダイエットは年が明けてから。
来年は週に〇回ジムへ行くぞ!

と意気込んでくる人が多数。

というわけで、私もジムに行ってきました。(笑

決してこの1月に入会したわけではありません。
毎月きっちり月謝を納めております。
年末はもう寄付状態だな(汗

地味に運動開始しました。
ミソは

地味に。

追い込まずに地味にやっております。
が、

筋肉痛で(汗

まだ筋肉は残ってたらしい・・・。

というわけで。
思い出したころにじみーーーに聞いて。

ジム行ってる?
ってな(笑

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco