☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
試合ごとの目標
2017年02月08日 (水) 06:30 | 編集
早いもんでラグビーを始めてから

4回目の試合が終わった。











3回終わったけどやっぱりトライが取れない。
というか、ボールを持って走る回数が少なすぎる。
というか。自分でボールを率先して取りに行ってないのです。

旦那と話をして気長に待つ事にしたんやけど
待ってるだけやったらねぇ~・・・。

というわけで

毎回頑張ってるのはわかっている。
けど、
駿に目標をもって試合に臨むようにと言うた訳だ。
いわゆる今日のゴールだな。

4試合目の目標(ゴール)
ボールを取に行く
ボールを取ったら前に走る。(横に走る子が多いんだわ)
その他もろもろ。

けっして難しい事ではない。
旦那曰く、練習ではなんとなくできているらしい。

というわけで駿に今日の目標を言うてみた。
車の中や試合前にも何度も復唱。

さーーー4試合目開始です!!

IMG_4699.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco