☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ゴール(目標)の行方 ~4試合目~
2017年02月09日 (木) 06:30 | 編集
FBで見た人もいるかな。

そうやねん。そうなんです。











なんと、駿。

4試合目にてついに、ついに!!
初トライです。トライとりました。



いえーい!!

もうな、もうな。感動やで。
我が子が必死に歯を食いしばってボールを持って走り、
そして念願のトライ!!
しかも、私の目の前でやで。
カメラの連射足らんがな。もっと高速になりませんか?
興奮でカメラもぶれるで(笑

もうな~ほんま泣きそうやったで。泣いてたか!?

彼がビビってたのも、試合で自分のできることを必死で頑張ってたのも、
強がりでタッチも面白いといってたのも全部わかってる。

そして前半戦が終わったら
駿が満面の笑みで私のところへ走ってきたわ。

どうやった?みた?初めてやで!!!!

ほんまに嬉しかったんやと思うわ。
私もテンションあがったまま。

みたみた!!かっこよかったやんか~。
すごいやんか!!

もう心の底から褒めちぎる。ほんま嬉しかったわ。

その後はトライ取れる事なかったけど
彼の中で何かが変わったわ。
見ててもわかるぐらい。
吹っ切れたのか!?

とにもかくにも初日の練習で鼻血をだしてから
少々びびり気味やったのも
これで解消かな?
よく頑張って乗り越えた!!

タッチするのも面白いけど、
ボール持ってトライするの面白いわ~。


勝手かもしらんけど母はその言葉が聞きたかったのです。

さーーーー5試合目。
この調子で頑張って行こう!!
やる気スイッチ入りました。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco